羽村うどん屋

羽村うどん屋の日記。

ポテトチップスガチ勢ってなんでチップスター推しなんだ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:00:58 id:AYrXCAvK0.net2枚同時に食べたときはかなり上手いが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:01:26 id:CRF9d78h0.net無添加だからじゃね?しらんけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:01:28 id:EKVdWATh0.net湖池屋だろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:01:38 id:hNbOPhaha.net歌知らないのかあのまんまだぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:01:41 ID:Cr+0qMd0a.netステマ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:01:43 id:zk9y2RxL0.netないわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:02:34.719 id:bB0ujNts0.netボソボソするっていうかなんか好きじゃないんだよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:03:00.312 id:oNW/fFZ0a.net牛丼の例の漫画で味噌汁作ってたからだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:03:11 id:RYBoU3Gza.netむしろガチ勢は成型ポテト嫌ってそうなイメージ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:09:11 id:l2DuMnT90.net最近のは量少ない代わりに大抵美味い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:23:56 id:hmGX3UUhM.netモソモソしててうまい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/10(日) 18:25:19 id:sRIEjOiS0.net食べたその日から味の虜になったからやろ